お正月は温泉旅行♪ | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

うひゅ~音譜

 

やっぱりお出かけって楽しいよね~わんわん

お正月に温泉旅行に行ったでやんすよキラキラ

 

お宿に行くには早かったので色々寄り道したでやんす。

結構歩いたでやんす足あと


楽しいでやんすアップ

 

そうそう、あっしは雪遊びがだ~い好きドキドキ

お宿の側は降っていなかったからわざわざお山のてっぺんまで行ったでやんすよ音譜

うひゅっラブラブ




ひゃ~ははははは~音譜音譜

 

たっぷり遊んでお宿に到着。

 

もぐもぐ・・・。

おいちぃご飯を食べて

 

そうそう、あっしがお部屋まで案内したでやんすよ足あと

こっちでやんす~わんわん

 

和室は落ち着くのでやんす。

畳らぶドキドキ

母上と一緒のお布団で寝たり

 

露天風呂に入ったでやんすよ

うんうん。


気持っつぃ~ね~アップアップ

 

そんなこんなの

 

楽しい温泉旅行でやんしたわんわん