久しぶりの冒険 | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

あ~・・・。

 

毎日平和なのはいいんだけど

な~んかちゅまらんでやんすなDASH!DASH!

 

ってゴロゴロの毎日でやんした。

 

そんなある日・・・。

 

 

母上があっしのお友だちのいろちゃんこのちゃんのインスタを見て

行きたくなったんだって~音譜音譜

わ~いアップ

 

久しぶりの冒険なのでやんす~ラブラブ

うひゅひゅ音譜


ひゃは~音譜


暑くもなくちゃぶくもなく

とってもランラン足あと日和なのでやんす~わんわん


きぇぇぇぇぇビックリマーク


急カーブ、行きま~すDASH!


ひゃーっはっはわんわんラブラブ


シュタタタタ・・・足あと


タタタタタビックリマークビックリマーク

 

とーっても楽しくて

まだまだ遊びたかったんだけど母上がランチを食べたいということで

いったん休憩わんわん

 

・・・・・・・・・・・・・。


ちーん汗

 

なーんにも面白くなくちゅまらなかったんだけど

頑張って大人しく待っていたでやんすわんわんDASH!

 

母上がのんびり休憩できたので

再び冒険へ足あとアップアップアップ

 

たっぷり遊んで楽しかったでやんす~音譜音譜