今日もいっぱい遊んでもぅた | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

今日もたくさん遊んだでやんす。
楽しい場所に行くと、ついはしゃいでまぅでやんす💨


うっかり母上を置いてきてしもぅた💦


あっしはちゃんと迎えに行くでやんすよ🐺💕

母上にあっしの足の速さを
見てもらうでやんす。

ひゃははは🎵


一緒に走ってくれたのも一瞬だけ…………。

一緒にずーっと走りたかったでやんす。

お家に帰ってからお外でランチしやんした☀
あ、ただの自宅だけど。へへへ。


一緒に食べると、またおいちぃでやんすな~🐺🎵
ん?確かにヨーグルト食べたでやんす。
なぜわかったでやんす??

と思ったら、ついていたでやんす🐺💦
こっぱずかすぃ~でやんすぅ、
でもお店じゃなくお家でよかった🐺💨へへへ✨