今頃なプレゼント | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

わーいわーい🎵🎵



わーいわーい✨✨



あ、呼んでたでやんすか。
いーにおいに負けていたでやんす💦


…………………………………………。
ま、待てないんすけど。。

あっしのお友だちの珊瑚ちゃんママに
紹介してもらったらしいでやんす。
ありがたいでやんすぅ🎵

あ、これはじぇんぶあっしので
過ぎたけどお誕生日プレゼント🎁なんだって❤❤

おいちぃものなら
いつでもいーのでやんす🐺🎵


ガマンガマンガマンガマンガマン………。
すっごくガマン。
なぜならあのお皿の中にはステーキが入っているでやんす。

においがたまらんでやんす。




おいち~ぃ❤❤❤❤❤❤

ついつい夢中でやんした🐺💦へへへ。


はぁ~…
余韻にひたるあっし❤

とっても満足でやんす。

へへへ✨