だって楽し~から~♪ | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

追いかけっこやらボールやら
たくさん遊んだでやんす。

楽しくて、ずっと笑ってもぅたでやんす🐺🎵


まてまてぇ~♪


ひゃはは❤


一緒に走るでやんす~🎵


ひゃはは❤


もっと走るでやんす❗❗


ちょいとだけ休憩🐺💨


うりゃうりゃ~🐺☀


…………………………………。
スリスリスリスリスリ…………………。

遠くの方から「やめて~」って言っているよーな。
ここは聞こえないフリでやんす💦


もぅ遅いもんね~だ🐺💕


あ~楽しかったでやんす🎵



そうそう、昨日はケーキとかおいちぃご飯とかうれしかったんだけど、1つだけ気になるモノが…。

この右下のお面ってあっしサイズだよね??

まさか節分の日にあっしが鬼役ってことないよね??

ギモンが残るが、まぁいーや。


今日の楽しかったことをばぁばに報告でやんす。

「あのね~……それでね~………。」

へへへ🎵

いつかばぁばも一緒に行くって~🐺🎵
ヤッター✨🐺✨