竹内 ゆり さん 初のリク撮 鎌倉 後半は宝戒寺 つづき | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

随分更新をサボってしまいました。GWが始まった先月29日から、中6日です。

 

プロ野球の先発ローテーションピッチャ並みの間隔・更新になりました。

 

別に忙しかったわけでもなく、単にダラダラしていただけなのですが…

 

ブログ更新に限らず、独居老人の気楽な身分。あるいは、これがホントの老化なのか?

 

物事を先送りする傾向が強くなっています。時間だけが過ぎ去る…良くないですなぁ。

 

 

久々の更新、愚痴・ボヤキスタート申し訳ございません。

 

3月17日鎌倉での 竹内 ゆり さんとの鎌倉での初めての野外リク撮

 

後半・宝戒寺でのショットのつづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半の海蔵寺、そして、後半のこの宝戒寺。通常の鎌倉での撮影会では、集合解散場所が

 

駅周辺で1枠80分では、なかなか訪れて撮影するのは困難なスポットです。

 

広島出身の 竹内 ゆり さんにとって、知らなかった鎌倉のスポットということで、

 

大変喜んでもらえました。撮影だけでなく、未知の体験ということで、喜んでもらえると

 

カメラマン冥利に尽きますね。撮影する側としても、当然、気合が入って、シャッターが

 

リズミカルになり、自己満ショットが多くなり、大量アップに繋がりました。

 

トシを重ねようが、心は単純ですなぁ…