ちひろ さん 初の野外個撮は 乃木神社から | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

インフレ、長期金利高、中国でコロナ感染拡大に伴うロックダウンよる景気後退懸念などから

 

米国株が低調なのを受けて、ゴールデンウィーク明けの日経平均株価、いきなり300円安で

 

寄付いて、先ほど見たところ、600円以上の下げています。休みボケをぶっ飛ばすには

 

いいショックですね。今週は、決算発表のピークを迎えますし、その内容次第では、

 

まだまだ下げが足りない銘柄も出てくるでしょうね。どうしようもないですね。

 

気候の方は、前線が停滞して、今年は梅雨入りが、かなり早くなるかもとか…

 

東京の梅雨入り平均は、6月7日だそうですが…でも、これも株価と同じでアテになりません。

 

梅雨入り発表と同時に、晴天が続くなんて、何度もありました。それでも、今週は、毎日

 

傘マーク付きの予報。来週は、除草・剪定をシルバー人材のお爺ちゃんに頼んでいるので

 

梅雨入り、もう少し待ってほしいですな…

 

 

ゴールデンウィーク、梅雨入りなんて書きだしたので、いっそう日にちが経ったように

 

感じてしまいますが、春のお彼岸の中日3月21日、photo partner 撮影会に参加

 

ちひろ さんと初めて、野外個撮を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気モデルの ちひろ さん。毎回、予約開始間もなく、満枠になってしまいますが、この日は

 

吾輩が無競争でゲットできました。しかし、休日の 乃木坂 周辺野外撮影ということで

 

撮影スポットが限定されているので、1枠のみ予約しました。

 

80分の持ち時間で、休日の撮影ということで、吾輩定番の 乃木神社 と隣接する外苑

 

東通り沿いの小さな公園にお付き合いしていただきました。

 

吾輩がプレゼントしたスキニーと、ツイッタで拝見したブラックのライダージャケットを

 

持参してもらってのコーデとなりました。静かな雰囲気の神社周辺の背景にマッチしました。

 

ただし、この日は何か神事が行われていて、神社境内は人が多くて、落着いて撮影できる

 

雰囲気ではなかったので、別のスポットに移動することにしました。