水瀬 りおな さん 短い期間でしたが ありがとうございました | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

GW突入の朝、雲空が広がっています。予報どおり、午後から雨が降り出しそうですね。

 

今年のGW期間中は、短い周期で天気が変わるとか…吾輩は、きょうの午後と明後日1日

 

最終日8日にそれぞれ1枠のみのスタジオ、3日には横須賀で野外、美女個撮予定をいれて

 

います。天気の心配は、とりあえず3日だけです。憲法記念日祝日、晴れの特異日と言われて

 

いるようですが、今年は、どうでしょうか。撮影、そして、株式市場よりも、切実な問題は、

 

庭の管理です。雑草はもちろんですが、今年は、樹木の生育も良くて、門から玄関の間を枝と

 

葉が塞いでしまっています。シルバー人材に来月18日から作業をお願いしていますが、

 

それまでに多少でも、枝葉を自分で刈り取らないと、歩けなくなるし、スズメバチなどが、

 

巣を作りかねません。死ぬまで、彼岸明けから11月ぐらいは、この問題に悩み続けます。

 

 

3月27日 momo  撮影会 平和島のスタジオ atelier Pom  での

 

水瀬 りおな さんとの2度目の個撮。この撮影が、彼女の撮影最後となって

 

しまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に、彼女がツイッターで、撮影会から引退を示唆するようなコメントを拝見しましたが、

 

その後、何も触れなかったので、まさか、今回が最後になるとは、夢想だにしませんでした。

 

従って、当日、スタジオ近くの桜並木を背景に外撮りをした後、スタジオに帰還。終了まで

 

対面懇談会的に気楽に撮影していました。単焦点レンズ使って、注意散漫になりがちだった

 

ので、当然、ミスショットが多かったのが悔やまれます。ただ、それでも、今回は寄りで多様な

 

表情を捉えられたのが救いでした。

 

この撮影の数日後だったか?ツイッターで、正式に撮影会卒業を宣言。

 

来月15日に最後の撮影会を行うということで、今週水曜日にその予約がありましたが

 

瞬殺落選となりましたえーん 大泣き

 

年明け、今年初の美女個撮モデルを務めていただき、今回2度目でお別れすることに

 

なってしまいました。わずか2回でしたが、街中とはいへ、見ごろの桜をバックの撮影も

 

できましたし、いい思い出ができました。新しい分野でのご活躍、お祈りしています。

 

本当に、ありがとうございました ハートブレイク