竹内 ゆり さん 初のリク撮は 鎌倉・海蔵寺 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

初夏のような陽気が続いていたのに、きのう、きょうは、最高気温が10℃以上も低くなり

 

寒さに震えています。週初めは、久々の休肝日による禁断症状で震えていたのに…

 

悪い冗談はさておいて、気温も株価も一足飛びに春爛漫とは行かないようですね。

 

 

美女画像、編集進み、在庫豊富になりましたので、積極的にアップしていきます。

 

株価低迷の折、今後も美女個撮が同じペースでできる保障はありませんが、

 

撮影してから、旬のうちにアップしたいですな。

 

 

1か月前3月17日。竹内 ゆり さんとの初めての野外リク撮で、鎌倉

 

お付き合いいただきました。梅をバックのショットを撮りたくて、先ずは、海蔵寺 に

 

足を運びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に リリュール撮影会 が始まった頃に、撮影会デビュー間もない ゆり さんを

 

初撮りして以来、野外リク撮は念願でした。コロナ禍があって、彼女が地元に引き返すなど

 

実現に困難を極め、ようやく念願叶いました。

 

今回の撮影のために、ダウンロードしたタクシーアプリが、観光地鎌倉では役に立たず、

 

いきなり20分近く、駅から目的地 海蔵寺 まで徒歩を強いられる波乱のスタートと

 

なりました。

 

撮影会では鎌倉に来たことある ゆり さんですが、駅の近く小町通や鶴ケ岡八幡宮以外は

 

初めてということで、喜んでもらえました。

 

JR・鎌倉駅と北鎌倉駅の中間ぐらいで、それぞれの駅から遠方にあり、リク撮の穴場です。

 

梅の本数は少な目ですが、ひなびた背景と絡み合って、落着いた雰囲気のショットが

 

撮れました。  つづく