あみ さん 横浜・山手イタリア館 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

先週末から、初夏の陽気な続いています。暑さに馴れない中、おととい、40日ぶりの休肝日

 

きのうも続けました。気づかぬ間にアルコール依存症になっているのか?おとといの晩は

 

悪夢に魘されたりもして、ほとんど眠れませんでした。ゆうべは、さほどでもありませんでしたが

 

熟睡した気分にはなれませんでした。結果的に寝不足になったのか?きょうは久しぶりに

 

昼寝をしました。宮仕え時代から、分かってはいるのですが、カラダのためには、週2回の

 

休肝日を、できれば週の初めのうちに実行するのが、いいのですがね。心配なのは、少し前

 

までは、呑まないと決めれば1滴も呑まなくても大丈夫だったのが、最近は、年金生活者で

 

緊張感がないせいか、日暮れが近づくとともに、呑まずにはいられなくなります。

 

さすがに、明るいうちからは呑みませんが、意識しないといけませんね…

 

分かっちゃいるけど、止められない(喝 !)

 

 

3月5日。チェリッシュ撮影会 に参加。横浜元町中華街地区 で あみ さんを

 

撮影しました。1月初めに西新宿で撮影して以来、2度目の野外個撮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会の募集謳い文句は、元町中華街周辺での撮影でしたが、休日は人混みが激しいので2枠

 

予約して、時間に余裕があったので、集合解散場所のみなとみらい線元町中華街駅から

 

徒歩で、山手イタリア館に向かいました。片道15分ほどの道のりは、厳しかったですがね。

 

山手地区のメインの観光スポットから離れているだけあって、人出は少なくて幸いでした。

 

ただ、春と言っても、お彼岸前なので、敷地内に咲いている花は少なかったのが残念でした。

 

それでも、入口近くには、1本桜が咲いていました。また、あみ さんにとっては、初めての

 

撮影スポットということで、外交官の家や庭園の噴水周辺などの撮影、喜んでもらえました。

 

吾輩も、ここでの美女個撮は4年ぶりぐらいでした。ときおり、風が強くなったものの

 

あみ さん、ブラックスキニーをメインのカジュアルコーデ、華麗に着こなしてくれて

 

いいショットが撮れて満足でした。