竹内 ゆり さん 初のショーパンデニム part.3 ミラーショット | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

桜はそろそろ散り始めていますが、天気にも恵まれ、きょうは、最高気温が25℃を超える予想

 

今年初めての夏日になるかもしれないとか…。午後、地元・横浜で美女個撮を予定していますが

 

日焼け、熱中症他暑さ対策、抜かりの無いようにしなければいけませんね。嬉しい誤算という

 

には、不謹慎あるいは失礼かもしれませんが、コロナ感染により、ハマスタの試合が中止に

 

なり、横浜公園の人出が若干、減ってくれることを期待しています。時節柄、チューリップの

 

見ごろを迎えているようですので。

 

唯一の趣味、癒し手段である美女個撮に、相変わらず励んでおりますが、不透明な株式市場の

 

行方に、内心、不安が募るばかりです。先週は、先々週終値よりも下げて終わりましたし、

 

今度こそ新興市場代表格マザーズ市場の反撃が始まるかと先々週末は、期待しましたが

 

裏切られつつあるようです。米国の年内利上げ回数と幅よりも、やはり、ウクライナ情勢

 

なんですかね。制裁のブーメラン、モノ不足、値上がりetc. どうなるか読めませんね。

 

株が上がらなければ、雀の泪にもならん程度の年金しかない吾輩、美女個撮どころでは

 

ありません。

 

 

嘆いてもどうなるものでもありませんので、努めて明るく振舞うが如く、美女画像アップと

 

いつものように参りましょう。2月に リリュール撮影会 およそ2年ぶりの スタジオエコロ

 

スカイ で撮影した 竹内 ゆり さん、3回目のアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映るスタイルのいい ゆり さん、最高ですね。ショーパンデニム、ロングブーツ

 

ナマ脚美腿、まさしく3拍子揃って、セクシーなショット連発です。ちょっと、残念だったのは

 

大鏡が重たくて、移動がままならず、必ずしもベストなポジションをとれなかったことです。

 

それでも、自己満足には十分です。