麻生 ゆうき さん ラストリク撮は 松戸・本土寺で part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

師走最終週、今年も残すところ、きょう含め、あと5日になりました。東京株式市場も、晦日30日の

 

大納会まで、あと4日。日経平均株価30,000円回復の期待は、年を越しそうですね。来年の

 

干支は虎。寅年の日経平均株価、あまり成績が良くないとか…岸田内閣の支持率は上昇、

 

市場と世間の評価は異なるようで、近未来、難しい対応を迫られそうですね。無駄な投資、

 

あるいは、焦り、失敗の投資、より一層避けなければなりませんね。コロナ禍、弾圧に耐えた

 

飲食業者慰労の美名の下、10月以降呑み過ぎた吾輩、残り5日間は、静かに会社四季報新年号

 

でも読んで、お宝銘柄候補探しにでも勤しみます。あとは、気紛れで大掃除らしきことを、出来る

 

範囲でやろうかな…

 

 

今月2日、リリュール撮影会 を通じた引退前最後の 麻生 ゆうき さん

 

松戸・本土寺 でのリク撮part.3をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本土寺山門周辺、鑑賞するだけなら、最高のスポットですね。ちょうど、紅葉見ごろの時期に

 

重なり、撮影4日前の日曜日にロケハンしたとき、物凄い人出に驚きましたが、撮影当日も

 

平日に拘らず、人手に苦戦させられました。本年初の紅葉を背景の美女個撮ということもあり

 

カメラの設定にも苦労しました。特に引きで撮るときの、光のアンバランス、明暗差に悩まされ

 

ました。