竹内 ゆり さん ハマスタ・日本庭園 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

官公庁の御用納めにあたるきょう、心なしか、吾輩の街でも、正月準備で人が慌しく、行き交う

 

ようになりました。スーパーの肉や魚の対面販売の売り場は行列、順番を待つのも面倒なので

 

吾輩は、パック詰めの雑煮用の鶏肉と鍋用の牡蠣をかごに放り込んで、そそくさとレジに向かい

 

ました。年金生活者、身の丈に合った年末年始を送ります。負け惜しみじゃありませんが、所詮

 

ジジイ独りの正月、2日になれば、スーパーや居酒屋は開きますので、何も正月料金を払って

 

高いものを買う必要はありません。酒が呑めれば、明るい気分で年を越せます。と、強がって

 

見せているものの、保有株の株価低迷に行く末を案じている年末です。

 

 

今月4日の土曜日 リリュール撮影会 を通じての、2年8カ月ぶりの横浜での

 

竹内 ゆり さんにお付き合いいただいた野外個撮、〆は ハマスタ 外野スタンド裏の

 

日本庭園で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は最下位に沈んでしまった DeNA横浜ベイスターズ ですが、近年は、球団を挙げての

 

ファン獲得の努力が実りつつあり、ハマスタ・球場に足を運ぶファンが多くなり、おととし

 

だったか?外野スタンドを増設しました。このため、球場裏の庭園は秋冬、ほとんど陽が

 

当たらなくなり、撮影に苦戦しました。それでも、近年、カメラの性能が良くなりましたから、

 

モデル に明るい色のコーディネートを選択してもらえば、さほど苦労はしなくなりました。

 

2年8カ月ぶり、横浜で撮らせていただいた ゆり さん、2枠の時間、あっという間に過ぎました。

 

このあと、中華街に展開しましたが、緊急事態解除後の土曜日で、凄い人出で、歩いただけで

 

終わってしまいました。桜の時期の横浜にも来ていただきたいですね。