浅井 マリカ さん 2度目の野外リク撮は 本土寺紅葉 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

数年に1度の寒気が南下してくるとかで、あす以降、最高気温が10℃を下回る日が数日続くよう

 

ですが、幸い雪は降らないようですね。美女個撮予定も、終わっておりますし、特に影響はあり

 

ません。できる範囲で、無理せず大掃除、そして、豪勢というよりも節約に重きを置いた年末・

 

正月料理作り、そして、酒場巡りですかね。トシをとったせいか、他人というか、世間一般の

 

年末・正月を羨まなくなったというか、関心なくなったというか…精神的にはいいことだと

 

思いますね。

 

 

いつの間にやら、冬至、きのうのクリスマスイヴも過ぎ去り、大納会、大晦日、正月を迎える

 

ことになりますが、ことしの美女個撮を終えてから、2週間が経ちました。ことし最後の

 

モデルを務めていただいた 松戸・本土寺 での 浅井 マリカ さんの紅葉を背景に

 

してのショット、2度目のアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤を中心にした背景の鮮やかさに マリカ さん、液晶を見る度に、驚嘆の声をあげていただいた

 

ので、吾輩も煽られて、シャッターを切るペースが速くなりました。余談になりますが、前日、

 

前々日と雨が降り、若干落葉が進み、前の土日がピークということで、人手も大幅に減って、

 

拝観料も無料になりました。北千住など東京足立区と隣接する松戸・本土寺、2時間もあれが

 

十分に撮影できますし、紅葉の穴場ですね。紫陽花、花菖蒲などでも有名とか…