きゃる さん 爽やかシンプルコーデで 初個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも酷暑続いたようです。吾輩、コロナ禍にある状況で、美女個撮に出かける以外は、夕刻に

 

ひとり居酒屋ウチ呑みの酒&エサの調達と、外のみ居酒屋と我が家の往復以外に出歩かない

 

不健康な生活なので、正直、季節をあまり実感できません。朝、起きたときに寝汗をかいている

 

ぐらいですかね…高齢者・実年の範疇にいるのですから、少しは考えないとねぇ…だいぶ前から

 

健康診断で不摂生による兆候を指摘され、本気で注意すればいいのですが、処方箋薬を

 

隠れ蓑にして、カラダを誤魔化しながら生き延びる、年齢を重ねるにつれて、通用しなくなるのは

 

解っているのですが…バカは死ななきゃ、痛い目に遭わなきゃ解らない。コロナと無能な政治家

 

役人に責任転嫁し続けちゃ、あきまへんわ。

 

コロナは悪くないよ。いつも言っているように、ばい菌、ウイルスだって、生き物。生きていくのに

 

必死なんだ。いずれ、人間と生存を巡って落としどころが自然と生まれるよ。一番、悪いのは

 

コロナをメシのタネにして、人間世間の弱いモノイジメをする連中だ。

 

 

 

戯言喚いたところで、どうにもならん。いつものように。美女画像と行こう。

 

おととい、日曜日は2カ月ぶりに DREAMERS 撮影会 から、名前変わって photo partner

 

撮影会 になってからは、初めて参加しました。当初は予定になかったのですが、諸事情により

 

某撮影会に参加できなくなり、この撮影会のスケジュール表を見たら、以前から気になっていた

 

モデル きゃる さんの予約枠がいい時間帯に空いていたので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影予約したのは、前日土曜日午後。以前から、彼女のデニム、スキニー画像気になって

 

撮影チャンスを伺っていたのですが、午後のちょうどいい時間帯が空いていたので…

 

話がまとまって、即彼女にDM。吾輩の衣装リクエスト、もちろんデニム、スキニーに素早く

 

反応してくれた彼女。衣装画像も何枚か送ってくれた中で、この季節らしいアイスブルーの

 

スキニーをリクエスト、トップスには、虎のアニメフェイスの入った白のTシャツをリクエスト

 

しました。セミロングのヘアにマッチング、一目惚れしました。