173cm 長身スタイリッシュモデル HANA さん スタジオに戻り | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

梅雨明け10日、言うまでもないでしょうが、今週から来週は連日30℃を超える予想です。

 

コロナ騒ぎの前は、この異様な暑い夏のトウキョウでオリンピックなんて…と言われ、マラソンは

 

北海道へ開催場所を移転しましたね。なんか、だいぶ遠い過去のような話に聴こえます。

 

どのような理由、理屈かも忘れましたが、厚化粧の大年増女都知事が、ボート競技とかいくつかの

 

競技を他県に変更するとかしないとか、騒いでいたこともありました。築地市場移転の話から、

 

始まり、ここ4~5年の間に起こったこと、すべて騒いだだけでお終い。大年増女と言った元知事

 

も、すっかり忘れられた存在だし、その息子は、政策新人類と言われたのに、ただの2世議員で

 

誰にも相手にされなくなりました。世の中、歳月の流れ、デジタル時代はあっという間で、すぐ

 

忘れ去られてしまいますね。こんな時代に、どう巧く立ち回って生きていくか?難しいですね。

 

 

きょうも、最近得意となったボヤキ・愚痴の類の能書き止めて、美女画像と行きましょう。

 

10日土曜日 Najya 撮影会 初個撮 HANA  さん。気温の急上昇に耐えきれず、再び

 

NAKAME STUDIO に戻っての撮影をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンが効いた室内に癒されました。残すところ、持ち時間が20分から25分余り。

 

始めはスタジオの狭さ、次は外の予想以上の暑さに悩まされ、充実感に欠けていたので、

 

なんとか有終の美で〆たいと…

 

HANA  さんのnice body を引き立たせる吾輩の技量内での撮り方、ということで、スタジオ内

 

備品や小道具を利用して、配置を変えたり、アングルを変えたり、撮影に集中しました。

 

スキニー美女好みの吾輩は、美尻・美脚を過度にセクシー、ましてや、エロに走らず、

 

エレガントに見せるショットを目指しました。なんとか、収まったかな…