173cm 長身スタイリッシュモデル HANA さん 初個撮 炎天下で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのう11時に関東地方の梅雨明けが、気象庁から発表されました。俗に言う梅雨明け10日、

 

きょうは、朝から夏空、厳しい陽射しが注いでいます。この土日、あすの日曜日に美女個撮を1枠

 

予約したのですが…、おとといの段階になって、どうも吾輩がフォームの入力ミスを犯したのか?

 

別のモデルを誤って予約していることに気づき、慌ててキャンセルしました。キャンセル料金が

 

発生する時期になっていましたが、主催者の好意で、今回は徴収を見送ってくれました。

 

先日は、開催前日に、スタジオ最寄り駅までの到着時間を余裕をもって調べたにも拘らず

 

当日は、何とこれを我が家からの出発時間と勘違いし、30分遅刻しました。コロナと株式市場

 

低迷による鬱状態に、吾輩にも、年齢に伴う精神疾患の兆候が表れたのでは?と気になります。

 

今後の美女個撮予約、細心の注意を払います。

 

 

先週土曜日の午後 Delanje  撮影会 で急遽、初個撮した HANA  さん

 

つづきです。狭いスタジオを飛び出し、目の前の目黒川沿いの公園に向かいましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中目黒駅周辺、土地勘がありますので、山手通りを挟んで、スタジオ目の前のこの公園から、

 

目黒川沿いを展開、駒沢通りの坂を上り、代官山近くまでと思ったのですが…

 

先週は、雨が続き、そう気温は高くなかったのですが、この日は晴れて、気温が急上昇しました。

 

照返しが強くて堪らんというわけで、移動する気力が失せて、スタジオ前の公園に限定しました。

 

吾輩も、HANA さんも急な暑さに体力・気力共について行けませんでした。

 

特に HANA  さん、湿気が髪にまとわりついて辛そうだったので、早々に切り上げました。

 

これから夏の野外撮影、ピーカン照りと湿気、そして、熱中症に気をつけないとね。

 

幸い、日が長いから、夕方にかけて遅い時間に撮影するのがいいかな…