まりきゅん 安西 茉莉 さん story 撮影会 後半はビキニ part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

梅雨明け10日、夏本番、太陽がギラギラ照り付けていますが、予報によると、台風が停滞して

 

来週は、傘マークが月曜日から、毎日付いていますね。暑さのせいか、老人になったせいか

 

知りませんが、引きこもっている時間が大半なので、別にどうということはありませんが、やはり、

 

夏は夏らしく、太陽が照り付けてほしいですね。

 

4連休初日のきのうは、引きこもりでしたが、きょうから3日間は美女個撮に出かけます。

 

いずれも、2時前後の時間に始まり、きょうと日曜は1枠のみ、あすは2枠撮影します。

 

せっかく、都内まで出かけるのだから、2枠以上、あるいは、撮影会のハシゴしたら…と思うかも

 

しれませんが、終わった後のお疲れさん会ができないと、ひとりウチ呑み居酒屋の準備・買出し

 

のことを考えないといけないので、自制しています。年金生活者にもなりましたしね。

 

 

きょうも夏本番らしく、美女の水着画像と行きましょう。

 

6月12日に初参加の story  撮影会 で2度目の個撮をした 安西 茉莉 さんの

 

ビキニショットの後半です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

story  撮影会 押上にある専属のスタジオ。ビルの1フロア―を占めて、陽当たりもよく広くて

 

最高でした。背景、備品も豊富でした。レースクイーン系のモデル撮影会に多いですが、

 

専属スタジオのみで撮影会開催、2回目以降が難しいですね。同じスタジオだと、創造力を

 

発揮しないと、マンネリになりますからね。写っているモデルだけが違うとか、前回とモデルの

 

服装だけが違う…なんてことになりかねません。まりきゅん 次回以降の撮影、未定です。

 

リク撮は計画はしているのですが…