工藤 沙良 さん 初個撮 スキニーとレトロな背景 part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

通勤通学時間帯というか、朝、ごみ出しに出たとき、多少、空が曇っていたので、きょうは暑さも

 

和らぐかな?と穂のかな期待をいだきましたが、見事に打ち砕かれました。横浜、午後の

 

最高気温34度という予想が、昼前の気象情報で出たので、墓参り、止めました。仮に若干

 

気温が低くなっても、きょうは、何となく寝不足気味だったので、引きこもっていたでしょうね。

 

 

株式市場は、米国市場のきのうの流れをなぞったかのように、日経平均株価 は23,000円を

 

キープしたものの、小安く引けて、売買代金はきのうに連続して2兆円に満たない低調。

 

一方、グロース株集合体の マザーズ指数 は年初来高値を更新して、高値圏で引けました。

 

おかげで、吾輩の保有銘柄も恩恵を受けて、後場に上げ幅を拡大してくれました。

 

たまたま、そういう1日だった…というような感想しかありません。きのう発表された4-6月期の

 

GDP速報値が酷い数字でしたが、吾輩は、7-9月期、10-12月期だって、V字回復できるとは

 

思っていないどころか、底這いがまだまだ続くと思っていますからね。だからといって、諦めて

 

いるわけではなく、この苦境下で成長できる企業、ニューノーマルに対応できるスター株を

 

探す努力は怠っていませんけどね。そう簡単に、吾輩の仕掛けた網にひっかかる銘柄も

 

ないでしょうがね。

 

 

まぁ焦らず、背伸びせず、身の程弁えながら、バカバカしい人生より、バカバカしいひとときを

 

嬉しがれるよう頑張ります。

 

 

猛暑の中、先週の土曜日は リリュール撮影会 に参加。

 

目黒ハウス スタジオ で 工藤 沙良 さんを初個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1カ月前にも、別の撮影会で、ここの 目黒ハウス で浴衣姿の美女個撮を行いましたが、

 

その時は、梅雨明け前ということもあり、さほど暑くは感じませんでしたね。しかし、俗に

 

いう梅雨明け10日は過ぎたものの、残暑厳しい猛暑の中での撮影は、想定外でした。

 

それと、初個撮 紗良 さん。浴衣姿での撮影を想定していましたが、何と今回は私服で

 

撮影ということで、撮影プラン修正を余儀なくされました。スペイン語ユーチューバーとして

 

存在感を発揮している彼女。なんとなくラテンぽい雰囲気を醸し出し、本来なら、スキニー

 

フェチの吾輩にはうってつけのモデルであるはずが、レトロな日本家屋のスタジオが撮影

 

舞台ということで、動揺が隠せませんでした。当日、知ったわけでもないのですがね。

 

しかし、試行錯誤しながらも、それなりの年数のモデル撮影経験を積んだ吾輩、気持ちを

 

切替て臨みました。