中西 渚 さん 2度目の個撮は 観音崎公園 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

実感のないまま、今年のお盆休みは終わってしまいました。自粛ムード蔓延で、帰省ラッシュも

 

Uターンラッシュもない静かな休みだったようです。怠け者の吾輩、暑さと自粛に便乗、徒歩でも

 

30分足らずで行けるお墓参りに行かないまま、お盆が終わってしまいました。罰当たりですなぁ。

 

でも、ウチのお寺の宗派は、現世の人間に寛容なので、祖母や母の命日、父の月命日あたりに

 

暑さと相談しながら行こうと思っています。親戚にも、久しぶりにお盆休みに訪ねようと

 

しましたが、皆が高齢化したのと、このご時世なので、集まりを避けて、電話で元気なことを

 

確認するだけに留めて、集まりは避けたとか。都合良く便乗している吾輩が言うのも

 

何ですが、コロナの影響が身近に及んでいることも感じさせられた、今年のお盆休みでした。

 

 

3連休最後の月曜日は smooth TOKYO 撮影会 に参加。

 

観音崎公園 で 中西 渚 さんの水着姿を先月に続いて、撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のスタジオでの美女の水着姿を撮影したのは、多年にわたり何度もありますが、

 

ビーチでの撮影は、事実上、初めての経験でした。

 

砂場は、夕刻で、多少は減ったものの、一般の避暑・海水浴客で溢れていたので、

 

岩場の方へ移動して撮影しました。眩しい陽射しと海風、スタジオとの違いに戸惑いました。

 

経験のない哀しさですね。試行錯誤の連続でした。

 

そんな中でも  さん。吾輩得意の美尻バックショットを褒めていただいたので、妙に力が

 

入ってしまい、最後の方は、構図が乱れたり、ミスショットを連発してしまいました。

 

お褒めの言葉、期待に背いてしまい反省しております。

 

リク撮も応じていただけるということなので、いつか、リベンジしたいですね。