麻生 ゆうき さん この夏は 和風家屋スタジオで 浴衣姿 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも暑い1日でした。母方の祖母の命日だったのですが…お墓に行きませんでした。

 

タクシーの大幅な値上がりに腹を立てる前に、呑み代を節約すればいいだけの話ですが

 

罰当たりな毎日を送り、反省しています。お花と線香を挙げるだけで、墓の掃除は、また

 

すぐ母の命日や秋のお彼岸が来るので、涼しくなるまで後回しにしてもいいのですが…

 

いわゆる、気は心、という程度のこともサボっているようでは、いけませんな。

 

 

株式市場 東証第1部だけを見ると、指数こそ日経平均株価は23,000円台の根固めをして

 

いますが、お盆休みが明けたというのに、今週は売買代金が目安とされる2兆円を超えません。

 

一方、対照的に マザーズ指数は、連日年初来高値を更新。時価総額も、ライブドアショックの

 

頃の水準を回復したとか、景気のいい話でもちきりです。吾輩、コロナ禍を契機として

 

ニッポンの産業構造、ニッポン人の働き方、世の中の変化を株式市場が先取りしているという

 

見方を信じたいのですが、巣ごもり老人・書斎の人に過ぎぬ吾輩、イマイチ見極める自信は

 

ありません。まぁ、前例のない景気変動に直面していることは確かですから、ここは、いつも

 

言うように、個人投資家最大の強みであるサボれること=時間があることをを生かして

 

じっくり慌てず、身の丈に合った相場への取り組みをしたいと思います。

 

何と言っても、大切なのは相場に残ることです。敗北して退場を余儀なくされては、元も子も

 

ありません。負けないこと、負けても決断を誤らないことです。

 

 

先週の土曜日午後。猛暑の中 目黒ハウス で行われた リリュール撮影会

 

きのうご紹介した初個撮の 工藤 沙良 さんに引き続いて

 

約5か月ぶりに 麻生 ゆうき さんを撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻生 ゆうき さんの浴衣姿。昨年は 根津神社 と 浅草 周辺で2回撮影しましたが

 

和風ハウススタジオで撮影するのは、今回が初めてでした。先月、別の撮影会で美女個撮を

 

行った経験を踏まえて、事前に、明るめの色・柄の浴衣を選んでくれるようにリクエストしました。

 

白地に水色の柄をあしらった浴衣、暗いスポットが多めなので、コントラストを生かし

 

けっこう自己満ショットが撮れました。しかし、先月と比べて暑かったですね。

 

今回も単焦点45mm1本で撮影、寄りを中心でしたが、引きで全身を撮るときに、より集中し

 

指切れ、爪先切れがないように心がけました。