久しぶり参加の カワコレ さき さん 後半は象の鼻パーク船着き場から | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休最後のきのう、最も暑くなりましたが、連休明けたきょうは、さらに暑くなり、日本各地で

 

体温を上回る気温を記録しています。そんな中、吾輩は、きのうの炎天下のビーチでの美女

 

水着個撮の疲れも残り、エアコン効かして、朝から茶の間に引きこもったままです。

 

先ほど、夕刊をとりに外に出ましたが、やはり暑いですね。家の中でも、茶の間を開けて

 

廊下に出ると熱がカラダに吹きつけます。雨でジメジメもイヤですが、この暑さもイヤですね。

 

 

きのうは 観音崎公園 周辺ビーチで、美女水着個撮。出発前の意気込みとは裏腹に、暑さと

 

ビーチの岩場での移動に苦戦の連続でした。最寄りのバス停からも、途中坂道を含め、それぞれ

 

15分近く歩いたのも堪えました。おかげで、撮影終了後の晩酌も珍しく進みませんでしたが

 

体重だけは、また、生涯記録更新。その分、大食いしたのでしょうな。懲りませんな。

 

撮影の模様は、後日アップしますので、しばらくお待ちください。

 

 

先週日曜日は、久しぶりに カワコレ撮影会 に参加、横浜中華街 周辺で

 

はじめましての さき さんを個撮しました。

 

中華街、コロナ騒動以前の賑わいは戻っていないとはいへ、夏休みの日曜日午後は

 

観光客が繰り出し、落ち着いて撮影できる状況じゃありませんでした。

 

前半は さき さんに 山下公園 にお付き合いいただきましたが、80分じゃ、

 

物足らず、急遽、もう1枠追加をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枠目後半は、象の鼻パーク 船着き場 から、大通り公園 横浜公園 と展開しました。

 

吾輩にとっての定番撮影コース、スポットを絞れば、十分に時間までに満足な撮影が

 

できるコースでした。ヘソ出しトップスにダメージスキニーの さき さん。湘南・茅ヶ崎が

 

地元であるだけに、横浜のこの辺は、あまりなじみがないということで、喜んで

 

いただけました。モスグリーンのトップスが、和風庭園の緑や暗い背景に融合しました。