中西 渚 さん モノキニ水着で part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お盆休みがスタートした3連休の中日。9時半過ぎ迄寝ていました。先日の6か月毎のCT検査で

 

腎臓に石が見つかったり、脂肪肝が悪化の傾向という警告を受けたにも拘らず、酒量がさほど

 

減っていないせいか、最近は、ウチ呑みした後、寝落ちすることが多く、カラダにダルさはないものの

 

睡眠時間が長くなる傾向があります。また、稽古不足の相撲取りのように、体重が増えすぎて

 

膝に痛みを感じています。トシを考えた生活習慣に改めないといけないのですがね…

 

 

きのうは、何年ぶりかで、鎌倉で美女野外個撮をおこない、車が多く、狭い歩道を炎天下、移動に

 

歩いたため、疲れましたね。あすは、3枠の美女水着個撮。中日のきょう、無理せず、空けたのは

 

正解でした。3連休中、猛暑に近い陽気が続く中での野外撮影は消耗します。ブランチの後、

 

あすのロケハンに行こうかどうか迷っています。

 

 

コメを炊いている時間を利用して更新しています。

 

前回に続いて 中西 渚 さんのモノキニ水着ショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースのカーテン越しのショット、渚 さんに気に入っていただけました。

 

団体撮影のグループが背景に写り込む時間帯もあって、なかなか選べなかったのですがね。

 

ちょうど、雲が出て、陽射しもいい具合に和らいでくれて助かりました。

 

欲を言えば、もう少し全身ショットを撮りたかったかな。マイクロフォーサーズの単焦点、距離感の

 

保ち方がまだ慣れない…というより、集中力を欠いたミスショットを恐れ、寄り気味のショットが

 

未だ多い傾向があります。