中西 渚 さん モノキニ水着で part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

暦の上では立秋ですが、きょうの横浜の最高気温は35℃の予想。正しく、梅雨明け10日、ことし

 

最高の暑さを記録しそうです。それでも、マスク着用を奨励されたり、何か素直に夏という気分に

 

なれませんね。あすからの3連休と、今夜の米国雇用統計を控えて、日経平均株価、小反発して

 

始まったものの、小動きな展開です。任天堂、メルカリ、丸井といった4-6月期決算の良かった

 

銘柄は凄まじい勢いですけれどね。このところの決算発表の良し悪しを見るたびに、コロナによる

 

世の中の変化、リーマンショックの時と衝撃は同じですが、各企業の対応力、ニューノーマルに

 

乗れる企業云々、悪い話ばかりじゃないと痛切に感じます。

 

 

猛暑の予想が出ている朝らしく、美女水着画像と行きましょう。

 

先月11日に smooth TOKYO 撮影会 スタンダード玉堤 で初個撮した

 

中西 渚 さんのモノキニ水着での画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の影響で、開催を自粛していた smooth TOKYO 撮影会 が開催再開した直後と

 

あって、団体を含めて、多くのモデル&カメラマンが集まり、撮影スポット確保に苦労しましたが

 

2枠目ということもあり、手際よく展開出来ました。

 

 さん。パープルをベースにした、GYDA  の モノキニ水着 カッコ良く颯爽と着こなして

 

いただけました。次回は、リゾート風スタジオでの撮影、楽しみしております。