竹内 ゆり さん 1年ぶり再会 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ジェットコースターのように派手に乱高下する株式相場に翻弄されて、日にちの感覚が狂って、

 

きょうが彼岸の中日、祝日であることを明け方近くまで忘れていました。トイレで目が覚めて、

 

スマホでニューヨーク市場をチェックしたら、きのうは、久しぶりに4ケタ台の値動きから、おさらば

 

して、200ドルを少し下回る上昇で終えていました。大阪の日経平均先物夜間も17,000円台を回復。

 

よ~し。きょうは行けるかな…と思ったら、突然、祝日であることに気づきました。逆に、きょうから

 

3連休、このご時世、何か起きないかと一転不安になりました。

 

悩んでも、どうにもならんですからね。きょう、あすは美女個撮予定なし。日曜日は、撮影会に

 

1枠のみ参加、来週は美女と桜のコラボの予定を控えていますが、平年よりだいぶ開花が早く

 

ここ数日も20℃前後の気温で、見ごろ・満開までの日にちが早そうですが、さて、どうやら…

 

標本木のある地点と、他では、だいぶ差がありますからね。少し気になるのは、来週、何日か

 

傘マークがついている日がありますね。人事を尽くして天命を待つ…自然には敵いませんから

 

粛々と準備、モデルと日程調整をするしかないでしょう。

 

 

この前の日曜日は リリュール撮影会 に久しぶりに参加。

 

最後の60分の枠で 竹内 ゆり さんを昨年4月以来、久しぶりに撮影しました。

 

今回は スタジオ エコロスカイ 広くて明るいスタジオでは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年4月に 水の広場公園 周辺で野外個撮をしたあと、夏に 昭和記念公園 でヒマワリを

 

バックにリク撮をお願いする予定でしたが、ひまわり畑の様相が変貌し、キャンセルしました。

 

その後 ゆり さん、レースクイーン としての活躍でお忙しく、撮影会に出ることもほとんどなく

 

1年近く、間が空いてしまいました。

 

昨年、吾輩がプレゼントした rienda  のダメージスキニーに黒のTシャツというシンプルコーデで

 

現れた ゆり さん。スタイルの良さは、いっそう輝きました。

 

しかし、今年は、再び レースクイーン として活躍するそうですが、地元・広島のチームと

 

いうことで、撮影会は東京中心のようですが、リク撮をお願いできる時間があるかなぁ…

 

なんか最近、時期的なこともあるのでしょうが、撮影をさせていただいた後に、本人には嬉しい

 

幸せなニュースでしょうが、撮り手の吾輩には、哀しい、あるいは、複雑な心境になるニュースを

 

突き付けられることが多いなぁ…