鳴成 美鈴 さん ようやく渡せたプレゼント part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休中日の土曜日。美女個撮の予定もなく、ただ漠然と過ごして日が暮れてしまいました。

 

墓参りに行くか、或いは、ご無沙汰している父方の親戚にでも行こうかな…とも思いましたが

 

事前に連絡を入れないのも失礼かなとも思い断念、家でダラダラしていました。

 

天気も良く、暖かかったので、新しい桜の穴場探しも良かったのですが…土日月のパターンの

 

3連休はよく経験しますが、金土日のパターンでの3連休に、少し戸惑っています。きのうは、起きる

 

まで休みだとは気づきませんでしたね。宮仕えを止めて、だいぶ経っているのも影響しているかな ?

 

呆けず、体力も残っていて、経済的にも苦境にあらず、それなりに思うことができる、今のこの瞬間

 

大事に有意義に過ごさなきゃね。当たり前のことが、当たり前にできなくなる時って、哀しいし

 

ショック、大きいからね。

 

 

しみったれた長ったらしい前書きが長くなりましたが、思いもかけぬ3連休で、溜まった画像の

 

整理・編集ができましたので、先月24日に初個撮以来1年ぶりの STUDIO Govie 

 

撮影した 鳴成 美鈴 さん。後半、ようやく手渡すことができたプレゼントのビキニを

 

着てもらってのショット、2回目のアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回の更新で、スキニー編をアップしたときも、そうでしたが、ベッドがあるこのスポット、

 

窓から西日が射し込み、主催者が用意してくれたライトと上手く両刀使いできるか、あるいは

 

思い切ってライトを消すか、吾輩は苦労しましたね。レタッチで修正したショットが多かったですが

 

ライトを消した方が、今、振り返ってみると良かったような気がします。

 

ベッドでのショット。美鈴 さん、そんなに身長がある方ではないのですが、プロポーションが良く

 

ポージングも上手いせいか、バランス良いショットが撮れたような気がしました。