椎名 有香里 さん スタジオカナルアンカー | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日経平均株価 週明け53円安で始まったものの、その後切り返し、後場は上げ幅を拡大、3ケタを

 

超す場面もあったようです。決算発表企業が最大数になった週末金曜日の終値が3か月ぶりの

 
高値水準であったものの、これからさらに上値を取って行くには、材料が乏しいなんて、記事が
 
出ていたものの、堅調に推移しているのは、いいじゃないですか グッド! 吾輩のポートフォリオも
 
華々しい変動はないものの、控えめに上げてくれていますので、午後のひととき、こうして更新して
 
います。
 
先週、草刈り&剪定を終えて、一息ついたと思ったら、きのうは激しい雨 豪雨 草刈りを終えた
 
ばかりの庭がぬかるんで、玄関や石畳が泥だらけになりました 016 すぐに掃除する気には
 
なれず、ほったらかしにしてあります。刈り取った草や木の枝、葉を詰めた袋が、まだ、たくさん
 
置いたままですからね。一難去ってまた一難、なんてボヤいているうちに、梅雨 sao☆ になって
 
しまいますな…そのうち、ヤル気がおきるでしょう a
 
 
いまにも雨が降り出しそうな天気のもと、きのうは、ふたりの美女を個撮するため、午後から
 
江東区潮見にある スタジオカナルアンカー に出かけて GPS撮影会 に参加しました。
 
広く明るいスタジオと敷地内の水辺がいい撮影スポットなのですが、到着早々、雨が降り出して
 
野外撮影は諦めなければならぬ状況でした ショボーン
 
 
1人目は第4部で 椎名 有香里 さんを撮影しました。
 
GPS撮影会 では、今回で3度目の個撮、過去2回の セイラー コンパス に続き、いずれも
 
スタジオカナル の敷地内3つのスタジオ、すべてで撮影したことになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回を機に、撮影会は当分お休みするという 有香里 さんだったので、必死に撮らなきゃと
 
意気込んだ矢先に雨降りで、出鼻を挫かれました 悩む
 
すぐに気持ちを切り替えて、室内のいいスポットを探しながら、アングル他、いつも以上に
 
無い知恵を絞りながら60分奮戦したところ、終わってみれば、いつもを150枚近く上回る
 
撮影枚数でした。暗さに苦戦しながらも、それなりにソフトボックスを駆使したり、カメラの性能に
 
救われましたね。
 
有香里 さん。早く、撮影会に戻ってくれることを期待します 土下座
 
 
ペタしてね