みっきー さん 雨の日の初個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夏を思わせるような陽気が戻ってきましたね。流石に、先週末に草刈り&剪定を済ませたばかりと

 

あって、我が家の庭もまだ、きれいでした。でも、まだ梅雨も迎えていないのに、こんな陽気が続いたら

 

と思うと、アタマが痛くなります ムシャクシャ 今年は、シルバーのお爺ちゃんが、独りで大車輪の活躍を

 

してくれたおかげで、経費が浮いたと思ったのに、作業回数が増えたのでは、元も子もないですから

 

ね sei 正常な陽気に戻ってほしいものです。

 
日経平均株価 は4日ぶりに下げました。ニューヨークダウは8連騰、中東情勢を巡って、有事の
 
円高も起きず、外部環境は良かったのですが、2万3千円が見えてくると、戻り待ちの売りが出て
 
来て、上値を抑えるようです。吾輩も、信用買いした大型株2銘柄の利益確定を狙ったのですが、
 
指値に届きませんでした。25日移動平均線が75日移動平均線を上抜けて、テクニカル的に
 
ゴールデンクロスと言える状態になっているようなので、経験則から言うと、今月中には、2万
 
3千円を回復するのでは…と日経新聞編集員が解説していましたので、吾輩も信じて、待って
 
います。
 
 
 
きのう書きましたように、日曜日の午後 GPS撮影会 に参加しました。江東区潮見にある
 
スタジオキャナルアンカー で個撮した2人目のモデルは、はじめましての
 
みっきー さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
172Cmのスタイリッシュな美尻・美脚の素晴らしいモデルです うふん 藁 興奮し 顔
 
目が眩みました くるくる 皆さんの健康づくりを応援する仕事をなさっているとかで、ジムで
 
活躍されている写真などを拝見しました。
 
初夏の陽射しのもとで撮りたかったのですが、生憎の大雨 大雨 で中庭に出られず、室内でも
 
なかなか明るいスポットに恵まれず苦戦しましたが、お気にのショットが撮れました グッド!
 
しかし、1枠じゃ物足りませんでした 016 次回のスケジュールが発表されるや否や、即座に
 
2枠予約しました 腕。
 
 
ペタしてね