今年のGW美女個撮のトリは Ai さん つづき | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

週末金曜日、シルバー人材センターの爺ちゃんに頼んだ草刈り&剪定、さきほど終わりました ほっ

 

予定では、きのうまでだったのですが、途中、雷雨に見舞われたり、爺ちゃんに急用が出来たり…

 
でも、3日間の料金でやってくれました ありがとう 庭の風通し・見通しがよくなり、梅雨明けぐらいまでは
 
いい気分で過ごせそうです。頑張ってくれたおかげで、草木のゴミが45L入り袋で、32袋出ました。
 
回収し終わるまで、1か月かかりますな。今は、初期高齢者ですから、ゴミ出しの体力がありますが
 
中後期高齢者になったら ムシャクシャ アタマの痛い問題です とほほ
 
 
日経平均株価 きょうは200円以上高くなっています。大型株の先物・裁定買いによるもので
 
個人投資家好みのマザーズ銘柄は惨憺たるものが多いようで、手放しでは喜べないようですが…
 
吾輩のポートフォリオも、そんな状況。でも、値がさ株が大きく上げてくれると、やはり、安心と
 
いうか、ホッとします ほっ 庭の手入れも済んだし、この週末、美女個撮に気分よく励めそうです にこにこ
 
 
 
先週日曜日、GW最終日に スタンダード玉堤 で初個撮した Ai  さん。つづきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリッシュなだけでも、十分魅力ですが、撮るとき、1枚1枚微妙に表情・ポージングを
 
変えてくれるので、何枚撮っても飽きませんね shokopon デビューして、間もないのに、人気沸騰
 
予約ゲットし辛い理由は解りますわ あっぱれ 
 
次回、野外撮影枠をゲットしたいのですが苦労しそう… とほほ
 
 
ペタしてね