今年のGW美女個撮のトリは Ai さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

久しぶりに マネーゲーム に興じていました。きのう、アイルランドの製薬会社 シャイアー を

 

買収した 武田薬品工業 きのうの大幅反発から一転して、売り気配で始まり、寄って下げた

 
あとリバウンドしたところを500株信用買いで行きました。結果は、セコイ利益・儲けでした。
 
最初に出した指値のままにしておけば、今の時点での、きょうのほぼ最高値で売れたんです
 
けどね。きのうの終値まで戻るだろうと、欲張って指値を上げたら、勢いが止まってしまいました。
 
売ったあとは、今度は、カラ売りを仕掛けたんですが、株価が停滞、買戻しも雀の泪ほどの
 
儲けでした a 儲かったのには違いないから、エエじゃないの グッド! 1対0でも10対0でも
 
トーナメント方式ならば、上に進めるんですからね。前向きに考えなきゃ スマイルくん やはり、株が好き
 
なんだな うふん 藁 講釈を敢えて垂れるなら、長期投資と同時にマネーゲームも行う、いわば、清濁
 
併せ呑まなきゃ、大きく儲かりませんからね。と、言うなら、現物でも100株だけでも買っておいて
 
今回の買収が成功するのに期待をかけてもよかったかもね…
 
 
 
きのうは、この 武田薬品工業 株を買わなかったのを後悔して、どうも更新する気が
 
起きなくてね ムシャクシャ 日曜日 カワコレ撮影会 に参加して、今年のGW最後の美女個撮モデルと
 
なった Ai  さんのショットを1日遅れでアップします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
166㎝の Ai  さん。スタイリッシュ・美脚なのは、想像どおり。話をしながらでも、自然と
 
シャッターをきるのが進みますね shokopon 60分1枠だけの個撮にしては、ずいぶん撮りました。
 
当然次回2回目が待ちどおしいですな…
 
ペタしてね