Natsuki さん 今年2度目の個撮 前半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

笑いが止まらぬ 大笑い ほど儲けたわけではありませんが、今週は週明けから、充実した相場人生を


満喫できました shokopon そんな吾輩に、ささやかなご褒美というつもりではありませんが、ゆうべは


浅草 の馴染みの店で、ことし初めて呑みました 熱燗 それでも、きょう美女個撮2枠控えていましたの


で、控えめにしたつもりでしたが、帰宅後、テレビ見ながら寝落ち フテ寝 してしまいました。


プチメで、きょうの個撮モデル Natsuki さんに衣装リクエストして、リプもらっていたのですが…


けさまで、気づきませんでした かつ



3週間前に、ことし初個撮のモデルを務めてくれた Natsuki さん MOMO撮影会


STUDIO ECOLO GROUND で、再び会いました。


前半1枠めは、美尻・美脚が映えた3週間前と同じスキニーに、水色のニットセーターを


着て登場してくれました。





























































大田区東糀谷にある ECOLO GROUNND 山手線沿線に多いスタジオ狭いスタジオに


比べると、格段に広く、日当たりも良く、いいスタジオに違いないんですけどね…


どことなく物足りなさを感じてしまうんですよね。それでも、広さと明るさは、速いストレートを


投げるピッチャーと同様、最大の武器ですな。Natsuk さんのスタイリッシュな全身ショットを


撮るには最高でした。長いレンズ、持っていけばよかったなぁ…