Natsuki さん 今年2度目の個撮 後半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうは更新お休みしてしまいました。土曜に続き、きのう日曜も美女個撮。


9ヶ月ぶりに個撮のモデルで、今年初の水着撮影もあり、撮影中も、いろいろ話をして楽しかったので


終わった後の、独りお疲れさん酒 熱燗 大して呑まなかったのですが、酔いの回りが早かった 酔っ払い


帰宅後、すぐに爆睡 フテ寝 してしまいました。個撮は楽しくなきゃね グッド!



週明け相場 日経平均株価 は、現状維持の予想ながらも、日銀金融政策決定会合 が、きょうと


あす開かれたり、特に買い材料も見当たらなかったりで、98円安の19,360円 で引けました。


吾輩は、きのうの美女個撮の余韻が残り、週明けということもあり、ノンビリ株価を眺めていました。


それにしても 7717 ブイ・テクノロジー 強いな。週末金曜日、大きく反落し、週明けのきょうも


安く寄り付いて、下げトレンド続くか はてなビリー と思ってんですが、すぐに切り返し、年初来高値を


2回も更新しました びっくり 終値は17,500円。来月12日の決算発表までに、2万円を超える


瞬間があると吾輩は読んでいるのですが…



先週から、ここまで急騰し H-IIAロケット 株価が高くなると、怖さが先立ちますね。きょうも2回買って


1回は利益確定をして、2回目は、あす以降に持ち越しました。同時に、空売りの玉の含み損が


拡大しています とほほ 余計なことをして、自転車操業に自らを追い込んでいますな a


まぁ、これも死ぬまで、トレーダーとして生きていくための試練というと大袈裟ですが、勉強と


考えましょう スマイルくん 戦える余裕がありますからね。何日か前に書きましたが 山高ければ谷深し


株価は永遠に上がり続けるものではありませんから…



週末美女個撮でリフレッシュできたから、こんな余裕、戯言をいえるのでしょうな ゲラゲラ


おととい土曜日、ことし2度目の個撮をした Natsuki さんのショット、後半です。


前半速報で書きましたように,スタジオ ECOLO GROUNND 広くていいスタジオなんですが…


どうも、不器用な吾輩、巧く使えなくて…快晴に恵まれ、気温も高めだったので、後半スタートは


Natsuki さんに外にお付き合いしてもらいました。





















スタジオの玄関・入り口前から、道路を挟んだ向かい側の公園に展開したのですが、


メインに考えていた公園が、だだっ広いだけで、遊具もなく興ざめでした 悩む



すかさず、スタジオ室内にリターン























































他のモデルを個撮していたカメラマンと休憩中に話しましたが、このスタジオ、広い点では申し分


ないのですが、いい背景になるスポットが、集中しているので、そこに人が集まってしまい、広さを


十分に生かしきれていないようですね。


チェックのキュロットスカートにニーハイソックスと吾輩が事前に気にいったワインレッドのニット


セーターを着た Natsuki さん、室内をこまめに動く吾輩に、付いてきてくれて、ポージングも


バッチリでした。でも、やっぱり、デニムがいいなぁ 泣き顔


暖かくなったら、野外で撮りたいですなぁ…