大沢 真理恵 さん カシュクールツイスト リーフ柄ビキニ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

海の向こう ニューヨークダウ が、きのう2万ドルを超えました 拍手♪ NASDAQ そして S&P500 


同時に史上最高値を更新しました 乾杯 海の向こうの株式市場の活況を祝福したわけではないで


しょうが、きょうの 日経平均株価 も、200円以上高く寄り付いた後も、好調に上値を追い、344円高


19,402円 で引けました。気の早い市場関係者は、日経平均の2万円超えも視界に入った、なんて


言っていますけどね。確かに 安川電機 日本電産 など業績の上方修正を出している企業も


続出して、市場のムードはいいですけれどね。去年の今頃、1月末は マイナス金利の導入 が


不評で、悲観的ムードが漂っていたころとは、雲泥の差ですけどね。今後は、どうなることやら hate



吾輩は、唯我独尊我が道を行きました。今週、主に手がけている ブイ・テクノロジー 寄りつき直後に


2日ぶりに年初来高値を更新したものの、その後、下げに転じましたが、大引けにかけて、切り替えし


きょうも、プラスで引けました。吾輩、きのうまでの異様な勢いは無いと見て、きょうは、今週初めて


ノンビリと株価を眺めていました。それでも、セコク利益確定しましたけどね べー


喰って呑んで、美女個撮できるおカネ、堅実に稼いでいこうと思います a



ニューヨクダウ2万ドル突破 をお祝いして 花束 という訳じゃありませんが、本年初の


美女ビキニショットをアップします 腕。


昨年10月 目黒碑文谷 STUDIO ITTO で個撮した 大沢 真理恵 さん


ツイストカシュクールビキニ ビキニ でのショットをアップします。














































































バスト胸元をツイスト、クロスしたビキニ、大人っぽい感じでいいですね うふん 藁


真理恵 さんの着こなし最高でした グッド!


一方の吾輩 OM-D E-M 1 での美女ビキニショット、ようやく馴れてきました スマイルくん