2017 東京オートサロン 小川 眞輝 さん & 西 やすこ さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

今週は月曜日から、液晶有機パネルの大型契約を材料に出来高を伴い急騰している H-IIAロケット


7717 ブイ・テクノロジー 株の売買に忙しい毎日です。1,300円台の株価が、きのう1,700円を


超えるまで上昇しました びっくり 上昇に素直についていけばいいもの、策に溺れる吾輩、つい少し前の


任天堂 の大相場のときと同様 カラウリ をしかけて、無駄な苦労もしています マッキー


買い玉では、確かに大儲け お金 しているのですがね スマイルくん その一方で、上昇の初期段階で


カラウリ も仕掛けているので、含み損も抱えるという状況です。




しかし、この不安定な相場ですしね。任天堂 の経験も踏まえ、たとえ含み損があったとしても、


この急ピッチな上昇が何日も続くとは思えないし 山高ければ谷深し という相場の格言もあるので


いつかは、トレンドが反転するとゆとりを持って構えています。要するに、今、手がけている銘柄が


少なく、軍資金が十分に余裕があるからです ♥akn♥ そうはいっても、気の小さい吾輩、もしも株価が


10倍になったら 青ざめ顔 なんて、内心ドキドキしています。相場には他に 待てば海路の日和あり


という格言もあります。まぁ、ノンビリ、優雅にやりましょう。



東京オートサロン といえば、毎年、この2人です。吾輩にとっては、この2人に、このイベントで


会わなければ、正月は始まらないといっても過言ではありません。


お馴染みの JAWA ブースで、ことしも会えました ほっ



マッキイ 小川 眞輝 さん、ことしで何年目だろう。


初日金曜日は、例年と違うワンピース型のコス











日曜日にお邪魔したら、例年のセパレーツ型のヘソ出しコスでした。


















吾輩がお邪魔するようになってから、3代目の相方 西 やすこ さんとのコンビは


もう4年目だったかな hate

















2ショットも…












ことしも、目出度く正月 竹。。 が来ました。1年経つのは早いなぁ。吾輩も、またトシをとる とほほ