北風強く吹く中 ゆな さん 初個撮後半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

トランプ大統領就任式 が終わった週明けの 日経平均株価 予想を大きく下回る 246円安の18,8


91円 で、きょうの取引を終えました。いろいろ後講釈はありましょうが、一番こじつけやすい理由は


今朝方、為替が円高方向に進んだことでしょうかな hate その一方で マザーズ指数 や JASDAQ



平均 は上昇し、こちらの方は、個人投資家が先週、10週間ぶりに買い越しに転じ、資金が流入した


なんて、理由が語られていました ?おまめ 理屈はなんでも結構ですがね。



きょうは 7717 ブイテクノロジー が急騰しました H-IIAロケット 崔 何某 とかいうキャーキャー騒いでウルサイ


だけの、マクロエコノミストと称するバカ女が出ている日なので、きょうは、日経CNBC は見なかった


から、詳しい状況は分かりませんが、某ネット証券会社のサイトで見る限りは、大きな材料・ニュースは


出なかったようですけどね。吾輩も、3回の買いを入れ、2回利益を確定した一方、後場は、ここまで


上げると怖くなって、売り玉も建てました。あしたは、どうなるでしょうかね hate 材料もないのに


2,000円以上も上げた翌日って、気の小さい吾輩は、ビクビク 震える して、決断がつかずに


眺めているだけのことが多いですなぁ とほほ 虎穴に入らずんば、虎子を得ず と言いますが…


こればかりは、性格ですので仕方ありますまい 悩む 他人のカネ お金 を運用して株やっている


わけじゃありませんので、危ない橋を渡ってまで、儲ける必要はありません。喰って、呑んで


美女個撮できれば、それでよし ♥akn♥




御託を並べるのはこの辺にして、美女画像と行きましょう。


おととい WALLPAPER撮影会  に参加して初個撮した ゆな さんのショット後半です。


日本丸メモリアルパーク から 桜木町駅方面弁天橋 付近へと移動しました。





























































ここのスポット、あまり高いビルが無くて、西日を逆光に利用して撮ろうという思惑だったの


 

ですが…この時期の3時から4時の時間帯、日の位置が異なり、ビルの影になり、寒々と


 

していました ムシャクシャ 運河沿い板目の通路で ゆな さんにコートを脱いでもらって、全身美尻・美脚


ショットを撮りたかったのですが、あの寒さじゃ、お願いできませんでした マッキー


まぁ、楽しみは次回に持ち越しますかな…