北風強く吹く中 ゆな さん 初個撮前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

おだやかな日曜日の午後、ノンビリと自宅に引き篭もっております。


きのうも青空が広がり快晴 快晴 でしたが、北風が吹き荒れて、10度以上気温があったにもかかわら


ず、寒かったですね さむい。 そんな中、午後から みなとみらい地区 に WALLPAPER撮影会  主催の


美女個撮に出かけました。暮れの先月12月にデビュー以来、虎視眈々とチャンスを狙っていた


ゆな さんの個撮が実現しました 腕。





































































WALLPAPER撮影会 の ゆな さんのモデルプロフィール画像の中の1枚のスキニーショットに


眼が眩んだ くるくる 吾輩、当然事前リクエストしました。ゆな さん AZUL by moussy の黒の


ダメージスキニーで応えてくれました shokopon トップは紫のニットセーターとカーキのハーフコートです。


80分の持ち時間、前半は 日本丸臨港パーク 周辺に展開しました。クールビューティ ゆな さん


いいモデルです うふん 藁