2017 東京オートサロン 畠田 絵里 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

トランプ政権 正式に発足、スタートしました。といっても、就任式が終わった段階でも、主要閣僚任命


承認が得られていないなど、まだまだ、ドタバタしているようですね。就任演説の内容、その後の


大統領令発令など、想定内のようでしたね。ニューヨークダウのきのうの値動きが象徴するように、


ひとまずイベントが終わって、これからは、各企業・銘柄の決算に眼を向ける流れになるようです。


ニッポンでも、来週から 安川電機 日本電産 などを皮切りに決算発表が相次ぐことになります。


先日の 日経CNBC では、某コメンテーターが トランプから花札へ なんて、オモロイ例えで


今後の相場の関心の流れを表現していましたね。


11月にトランプ当選が決まってからの急激な円安を背景に、輸出企業を中心に今回の決算では


上方修正が相次ぐなんて、囃し立てる向きが強いですけど、果たしてどうでしょうかね。もともと


保守的に見積もる傾向が強いニッポン企業、わずか3ヶ月前から急に見通しを改めるでしょうか hate


バブル崩壊後の低迷下落相場に慣れきった高齢・引き篭もり投資家の戯言に終わってくれれば


それにこしたことはありませんが…



相場の懸念材料が過ぎたのを祝う shokopon かのように、土曜日の朝、青空が広がっています。


気分明るく、美女画像アップといきますか 腕。


もう1週間前の出来事になってしまいましたが 東京オートサロン ことし初めて撮ったのは


畠田 絵里 さんでした。





















































コインロッカーにダウンジャケット等を収納し、幕張メッセ 来た10ホール KYBブース 


発見しました スマイルくん これだけ撮らせてもらったのは、去年4月の初個撮以来ですね。


某撮影会で2度目の個撮、予約しました。楽しみですなぁ うふん 藁