2017 東京オートサロン 美優 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

いよいよ日本時間今夜に迫った トランプ大統領 の就任式を控え 日経平均株価 は、きのうの終値


を挟んで一進一退の動きを続けています。こんなときは、無理して仕掛ける必要ありませんからね。


吾輩は、個人投資家最大の強みである、サボれる&休めるの特権を最大限に享受しています ♥akn♥


と言うと聞えがいいですが、パソコンが危篤状態で、きのうから、冷や汗 冷や汗 を掻き続けです。


とうとうきのう、新しいノートパソコンを買いましたけどね。設定するのが面倒で、騙しながらも


今のパソコン、生きながらえているので、我慢して使っています 顔 クラッシュしたら、そのとき


真剣に設定するでしょう。幸い、相場も低迷していますからね パーーーンチ!



先週 幕張メッセ で開催された 東京オートサロン ようやく画像の整理が出来つつあります。


きょうは 美優 さんの画像をアップします。

























































某撮影会で、これまで2回個撮をした 美優 さん。展示会で会ったのは、今回が初めてでした。


ブースがなかなか探せなくて苦労しましたけどね sei 金曜特別一般公開日はお休みで、土日


だけの登場。日曜日に、くるま横立ちのスケジュールを教えてもらって、1チャンスだけ狙いました。


当たり前と言ってしまえば、それまでですが、多数のビジターを前に 美優 さん、個撮のときとは


違う表情を見せてくれました。爆笑&NGショットがほとんど無かったのが残念 わっはっは