青山 由美子 さん レアなカジュアルコーデ final | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3日間でだいぶ下げた反動と、きのうの段階で Hard Brexit を織り込んだせいでしょうか ?おまめ


日経平均株価 きょうは反発して 80円高・18,894円 で引けました。



吾輩は、相場云々どころではありませんでした sei 


今使用している2011年に購入したデスクトップパソコン、臨終が近づいているのか 悩む


けさは、なかなか立ち上がらず、相場寄り付きに参加できない状況でした ムシャクシャ


このブログ記事でも何度か書きましたが、昨年夏ごろから、おかしな兆候が出始め、騙し騙し使って


きましたが、きょうは、マウスも動かなかったり、うんともすんとも言わない状況に、立ち上げてから


長時間見舞われました とほほ



そんな訳で株価もチェックすることができない状態が長時間続きました。


前場寄り付いてから、1時間半ぐらい経ってから、ようやく、使える状態に戻りましたけどね ほっ


幸い、唯一、買い玉を建てている Gunosy が、大きく反発してくれたことが、せめてもの慰めでした。


年明け早々、パソコンがクラッシュした高齢者仲間カメラマン L 氏 に電話して、体験談を


聴き、早急に新しいパソコンを買うことにしました。自称 投資家・博徒・デートレーダー


相場中、パソコン壊れたら、話になりませんからね かつ 


と言っても、完璧に壊れないと、決断&実行しないだろうなぁ a




とりあえず、きょうは生きながらえて、更新しています。


青山 由美子 さん、レアなカジュアルコーデでの初個撮ショット、これで〆ます。


































スタンダード玉堤 屋外・中庭でのショットです。


ベンチとテーブル 美脚撮りに上手く利用できました。