青山 由美子 さん レアなカジュアルコーデ part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3日後の トランプ政権誕生 に加えて、きょうは Hard Brexit という新たな懸念材料が出て


日経平均株価 寄付きから間もなくして、あっさり19,000円を割り込み、一時は、日銀の ETF買い


を期待し、下げ渋る場面もあったものの、下げトレンドを転換させるには至らず、大引けは、281円安の


18,813円 でした。新年正月きのう折り返し点を過ぎたばかりなのにね。年末とか、大発会のころは


20,000円超えは時間の問題だなんて言っていたのが、ウソのような展開になってきました。



きのうは ファーストリテイリング の損切りに泣いた マッキー 吾輩でしたが、一夜明けたきょうは 


6047 Gunosy のきのうに続く、好決算を好感した急騰に助けられ、利益確定をして、損切り分を


取り返すどころか、上回る利益を得られました ♥akn♥ こう書くといかにも景気がいいように感じますが


実態を書けば、きょうも、ストップ高にあと5円にまで迫る勢いを見せたのですが、その後失速


高値から200円ちょっと下げたところで、安全策をとり、売ったというのが真相です ほっ それでも


20%を超える利益を得られましたから、良しとしなきゃね パーーーンチ! 



しかし、利益を得ながらも反省をしなきゃいけないのは、外部に不透明要因を抱えて、主力を


手がけにくい中で、十分に中味を知らないマザーズ銘柄に勢いに便乗して、たまたま儲けただけに


すぎないということですね かつ Gunosy  テレビCNにも出てくる会社ですが キュレーションアプリ を


手がける会社 ?おまめ 初期高齢者の吾輩には、何やら、さっぱり分かりません。金曜日に利益を


上方修正し、新興株に資金が流入し、出来高&売買代金が急増した流れに、上手く便乗できた


だけです。ケツの蒼い吾輩、こういう儲け方、スッキリせんのだよなぁ a


株で喰っているんだから、そんな青臭いこと言っちゃ、アカンかな… 悩む



たまたま儲けられたからいいものの、不透明・怖い相場、当面続きそうですね ムシャクシャ


冗談ではなく、来月の 大阪オートメッセ が終わるくらいまでは、株価を忘れて、美女撮りに


専念したほうが、身のためかもしれません。



ともかく勝ちは勝ちだ 腕。 勝利を祝って 乾杯 今宵も美女画像アップと行きましょう。


初個撮 青山 由美子 さん。カジュアルコーデのショット、きょうも続きます。






























































バラの壁紙を背景にしたスタジオ室内スポット 由美子 さんのシンプルなコーデによく


マッチングしましたね。初個撮、初対面での撮影にも馴れて、ポージングの指示もできるように


なりました。