青山 由美子 さん レアなカジュアルコーデ part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

冬だから当たり前と言ってしまえば、それまでですが、先週末から今日に至るまで、寒さ・冷え込み


厳しいですね 寒~スティッチ きのうも、先週金曜日に引き続き 幕張メッセ で開催されている 東京オートサロ


 に行ってきましたが、美女撮りに熱くなる吾輩も、さすがにシャツの上にセーターを着て移動しまし


た。北ホールと東西中央ホール間の移動が土日は混雑で、遠回りさせられましたしね。



寒さより堪えたのは、ファーストリテイリング の週明けのきょうの下げでした 悩む


トランプ さん、いよいよ、今週金曜20日に米国大統領に就任しますね。


そんな状況で、週明け、東京株式市場、不透明感から、見送りムードが、寄付きから漂いました。


日経平均株価 は192円安の19,095円 売買代金も2兆円割れしました。


金曜日、幕張メッセに向かう京葉線の車中で、スマホで株価を眺めている最中、寄りつき急騰場面で


ファストリに飛びついてしまった吾輩、悪い予感が見事的中、きょうは、損切りを余儀なくさせられ


ました マッキー 不幸中の幸いというのか否か,マザーズ銘柄 Gunosy が、好決算を受けて


ストップ高してくれて、含み益と相殺できたことが、せめてもの慰めでした ほっ


いや、むしろファストリに余計な手出しをして、利益相殺されtことを後悔しているのが、ホンネかな sei



何日か前も 大阪オートメッセ までは、お休みが正解なんて、エラそうなこと書いていたのに


ちょっとした変化に飛びつくのは、年が改まっても、ケツの蒼さ、変わらんですなぁ かつ


まぁ、損切り被害、最小で済んだと己を慰めるほかないですなぁ とほほ


あすからは、初心貫徹、目先の変化に迷わされないようにしましょう 腕。




きのうもオートサロンに行き、美女画像が新たに増えましたので、編集&アップは先送りになります。


青山 由美子 さん スタンダード玉堤 での初個撮、レアなカジュアルコーデのショット


1日お休みの後、アップ再開です。






















































茶色のソファーに座ったり、脚を伸ばしたり、膝立ちをしてもらっての撮影となりました。


美脚の持ち主 由美子 さん、立ち姿でなくても、吾輩の眼が、十分保養に4なりました shokopon