青山 由美子 さん レアなカジュアルコーデ part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

足元から深々と冷えますね 棒人間・寒い 首都圏でも、あすは、氷点下まで気温が下がる所があるとか 震える


あすは 東京オートサロン 最終日。千葉県の天気予報、雪 雪だるま マークこそついていないものの


この寒さじゃ 幕張メッセ 北ホールと中央ホールの往復移動は辛いでしょうな 悩む


きのう初日の特別招待日に既に行ってきましたけどね。全く撮れなかった、あるいは、十分に撮れな


かったコンパニオンもいるので…というより、例年、日曜日にも行っているもんで えへへ



美女撮りに専念すればよかったものの、やはり、相場中毒・依存症というか、投資家の性と言ったら


カッコつけすぎか a きのうメッセに向かう車中で ファーストリテイリング の株価をスマホ INFOBAR HACCA で


眺めていて、前日の決算発表を受けて、寄り付き直後に急騰したのを見て…


手を出してしまいました かつ 欲に目が眩んだ くるくる しか言いようがありませんな。


あの急騰、前日まで4日間で1,000円以上下げたリバウンドに過ぎなかったのですな ムシャクシャ


吾輩が買ってまもなく下降トレンドに入り、終値は確かに前日よりも高かったものの、結果的に


高値掴みをして、7万強の含み損をかかえました パーーーンチ! 決算自体は、アジア地域での売り上げが


好調だったなどの理由でよかったものの、数日前には、12月の既存店売上高が、冬物衣料の


売れ行き不振などで、前年比5%も売り上げ減少していると発表していましたからね。急反発とは


行かなかったようです。まあ、済んだことはしかたありませんね。100株しか買っておりませんから


週明け、再び下げたとしても、損切りや空売りで対抗できる余裕はあります 腕。



相場も美女撮りも、中途半端はアキマヘンな かつ



きのう 東京オートサロン で撮った美女画像は、まだ、整理・編集がついておりませんので


日を改めます。



きょうから 10月10日に smooth TOKYO 撮影会 で、初個撮した 青山 由美子 さんの


カジュアルコーデのショットをアップします。






















































スキニーとボーダーのニットというカジュアル&シンプルなコーデの 由美子 さん


すっきり爽やかな感じでいいですね グッド! カジュアルコーデでの撮影は、このときが初めてという


由美子 さん、吾輩のリクエストに歓んでくれました。