2017 美女個撮スタートは Natsuki さん 前半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休あけの 日経平均株価 3日続落のスタートになりましたが、中味を見ると ファーストリテイリン


グ が独り悪役になって下げているようで、個別銘柄を見ると、なかなか底堅い展開のようです。


あすは トランプ次期大統領 が、選挙後初の会見を行い、あさっては イエレンFRB議長 その後も


主要閣僚に任命される方々の会見が続き、その発言内容に振り回される展開が続きそうです。


まったく、神経が持ちませんね 悩む


吾輩、週末からの 東京オートサロン で心地よく美女撮りをしたいという不純な動機 aで 


6047 Gunosy 決算発表をあさってに控えて、上方修正期待で、年初来高値を更新し、あえて利益確定


売りを行いました。暮れの26日に買って、17.3%の利益を得たからエエじゃないですか スマイルくん


さらに上値があるかもしれませんが、新しい年も始まったばかりですし、ノンビリ行きますわ。



そんな訳で、きょうは、とりあえずマーケットから早めに撤退 ばいばい こうやって更新しています。



きのう午後から 北区志茂 の スタジオ・バジル で MOMO撮影会 に参加


12月に続き Natsuki さんを個撮しました。 本年初めての美女個撮になりました うふん 藁































































































スキニーとセーター、上下明るいグレー系でまとめた Natsuki さん、明るいスタジオ に


映えました。おとといからの雨が、スタジオに着くまで降り続いていましたが、撮影が始まると


いつの間にか止んでくれました。中庭でも撮ることができました ♥akn♥


今年の初撮りは E-M 1 で行いました。暮れの撮影で使用した後、高齢者フォトグラファー の


L 氏 や 美女個撮&コメンテーター仲間の K 氏 らのアドバイスを受け、さらに、91箇所の


オートフォーカスポイントの活用に吾輩なりの工夫を加え、課題だった全身ショットの出来栄えに


改善が見られたのが満足 嬉しい でした。曇り空で、光に苦戦するだろうと思い、久しぶりにレフ&


スタンドを使いました。後半に期待がもてる結果となりました ナイス