朝蔵 みずき さん 秋の山下公園 part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休中日、午後から雨も降り始めて、肌寒かったですね さむい。 


きょうは、今年の美女個撮、初陣を飾る予定でしたが、モデルの体調不良により、キャンセルとなり


ました マッキー 大変残念でしたが、天気も悪く、野外ではないにせよ、初めてのスタジオでの撮影という


ことで、薄暗い場所だったら、どうしようかと思い悩んでいただけに、新たな機会に先送りできて


良かったかな ほっ との思いもあります。



急遽予定を変更して、新宿のメンズショップにいる吾輩が片想いのファッションコンサルタントの女の子


に会いに行って、シャツかセーターでも買おうかと思いましたが、3連休中日、新年のバーゲンで


混んでいて、十分に構ってもられないだろうと思って止めました。結局、画像編集と貯まった録画


したテレビ番組を見ていただけで、日が暮れました かつ



別のモデルですが、あすが、ことし初の美女個撮となります。午後には、雨もあがるというし、


好きなスタジオなので、楽しみにしています スマイルくん




10月末 山下公園 での 朝蔵 みずき さんのショットを引き続きアップします。





































































元町中華街駅、人形の家 方面から連絡する歩道橋で撮影しました。銀杏 銀杏 が見頃の


時期だったら最高だったのですが、秋色コーデに調和して良かったです。銀杏の時期じゃ


なかったのが幸いして、人通りもほとんどなく、ヌケのショットも思う存分撮れました shokopon