朝蔵 みずき さん 秋の山下公園 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

正月休みが終わったと思ったら、もう3連休。きのう ニューヨークダウ は、あと一息で、2万ドルに


届きそうになりましたが、来週以降に持ち越されました。雇用統計 他、経済指標がよかったので、


また利上げ観測が高まり、為替も116円台に戻しました。日経平均先物 も当然、反発したので


連休明け火曜日は 日経平均 高く始まるかな…


3連休初日午後、2ヶ月ぶりにジム 自転車 ダンベル に行きました。しかし、けっこう混んでいて、使いたい


マシンが使えず、消化不良気味のトレーニングでした 悩む 正月太りを気にした方が、駆けつけた


のかな ?おまめ 吾輩は、任天堂太り hate きょうは、初詣でに行かれた方も多かったのでしょうね。


ジムからの帰りに乗った 都営地下鉄浅草線&京浜急行 浅草寺、芝増上寺、川崎大師 などに


お参りした帰りと思われる方が社内やホームに溢れていました。きょうは土曜日、3連休初日でも


あるし、独り酒の吾輩のスペース確保が難しいと思い、ウチ呑み 赤ワイン で水分補給しました。


あすは、本年初の美女個撮も控えていますしね スマイルくん




きのうから始めた 朝蔵 みずき さん、秋の 山下公園 でのショット、続けます。












































































きのうの後半と同様 山下公園 内、初めてのスポットで撮影しました。秋色コーデにぴったりの


スポット ♥akn♥ 運に恵まれました。