朝蔵 みずき さん 秋の山下公園 part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

トランプ次期大統領 とうとう化けの皮、剥がし始めました。トヨタ がメキシコに工場を作るのはけしか


らん ズバッ! とツイッターで噛み付き、これに反応した為替が、直後に115円台前半まで円高に振れま


した。また、東京株式市場では、自動車株が総じて値下がりしました。詳しく見ると、メキシコで一番


生産しているのは 日産 らしいですけれどね。今まで、 トランプラリー で、いいとこ取りばかりして


いましたから、ちょっと、アタマを冷やすには、いい機会だったかもしれませんね。前日、自分の国の


GM を叩いたから、外国も叩いてやったぐらいに、とりあえず、見ておけば、いいんじゃないですか。


このオッサン、ビジネスマンですから、きっと、こんなハッタリや駆け引き、これから、しょっちゅう


仕掛けてきますよ にこにこ



吾輩は、悠長に構えていられませんでした。ファーストリテイリング ユニクロ の12月の売上高が


前年同月比5%減少、客数も減少したとの発表を受けて、5%=2,000円以上の下落 寒い


空売りで抗戦したのも虚しく、44,160円の最高値近辺で買った建て玉を無念の損切りをしました マッキー


きょうは、39,720円の安値引け。40,160円で損切りしましたので、被害の程度が想像できると


思います。しかし、きょうは、空売りで利益確定もしましたので、ある程度、補填できました ほっ


10%損が出たら、躊躇無く損切りという方針を、正月早々実行しました sei 決算発表が来週


12日だとノンビリ構えていたら、きのうの引け後の会社の会見で、この有様でしたからね。


ファストリ株、おととしも12月も不調で、売られましたけど、ことしは、去年と違って、相場環境は


そんな悪くありませんから、3連休で冷却期間を置いて、反発するかもしれませんが、そのときは


仕方ありません 手 リバウンドで買いを入れる軍資金は十分ありますので…ただ、勇気が


あるかどうかが問題ですがね パーーーンチ!



敗戦の後は、美女画像で癒されましょう。10月末に 朝蔵 みずき さんを横浜にお招きしたとき


ショットのアップ、始めます。紅葉には、だいぶ早かったですが、秋の 山下公園 で撮影開始


しました。









































































































秋の山下公園、紅葉とりわけイチョウがまだ全然姿を見せなくても、撮影スポットがたくさん


あって助かりましたね ほっ スキニーに茶色のジャケット、黒のニットという みずき さんの


秋色コーデも背景にシンクロナイズして助かりました グッド!