Natsuki さん 初個撮 前半最後のショット | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも晴天ながらも、気温がだいぶ低くなったようですね。といっても、引き篭もっている吾輩、日当た


りのいい部屋で篭ってるので、ストーブも点けることなく過ごせます。


日経平均株価 きょうの大引けは、73円安の19,520円 でした。きのう、世界主要市場が全面高


した中で、東京は、大発会のご祝儀相場も手伝って、突出して、500円近い上昇を見せた翌日で、


しかも、朝の寄り付き前後から、為替が急激に円高方向に振れたのも嫌気されました。


それでも、73円の下げに過ぎませんから、去年の今頃のことを思うと、どうということはないですね。


ただ、下げ幅は、こんな程度とはいへ、相変わらず為替の影響を受けやすいというところは、要注意


ですな !



吾輩、きのうに続いてノートレードです。ファストリ そして、マザーズ市場某銘柄が来週決算を


控えているので、どっしり構えて、待つことにしました。マザーズ銘柄が急騰したときは、売って


利益確定をしたい衝動に駆られましたが、じっと我慢しました 顔 手持ち軍資金、今のところ


余裕がある…というより、今までの教訓から、不測の事態に備え、余裕を持たせているので、


ここは、仮に利食いで売られたとしても、決算当日まで、腹を括ることにしました 腕。


それでも、銘柄値動きだけは、横目で見ていましたけどね。



元旦から始めた MOMO 撮影会 昨年12月に スタジオ カナル・アンカー で初個撮した


Natsuki さん、きょうが前半の〆のアップです。

























































































前半終了間際、黄色い花と白のウッドチェアーの背景  Natsuki さんが最高に映える


スポットでした shokopon 特にチェアのところでは、相当な枚数を撮りましたね。他とバランスが


崩れたかな。スキニーが似合う、スタイリッシュな Natsuki さん、これから春そして夏に


向けて大いに個撮したいね。