Natsuki さん 初個撮 再び屋外へ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

吾輩にとっての正月・新年スタートと申しますか ?おまめ 東京株式市場 今年の 大発会 は、昨年12月


30日の 大納会 終値を479円上回る19,594円で取引を終えました。去年の大発会は、いきなり


582円安だったことを振り返ると、大袈裟ですが、隔世の感があります。


欧米市場の年明け株価が好調だったこと、為替が、前日海外で118円後半をつけたり、米国や中国の


製造業景況感指数が良かったことなど、好材料に恵まれたとはいえ、想像を遥かに超える好調な


スタートでした。いつも言うように、低迷下落相場に慣れ親しんだ吾輩は、こういう暴騰には、違和感を


覚え、手がけている銘柄が上昇したことのみに満足感を覚えるだけで、きょうは、新たな売買注文は


したものの、オチョクリ指値に届かないと見るや、すぐに注文を取り消して、早めに相場を撤退 ばいばい


後場早々に散髪 理容院 に行く始末でした。




言い訳がましいかもしれませんが、きょうだけじゃ、1年を占うのうは早計過ぎますよ。


大幅上昇の影に隠れ、ほとんど気にされませんでしたが トランプ次期大統領 GM のメキシコ工場


に、いちゃもんつけていまたよね。きょうのところは、ニッポンの自動車株もいいスタートをきりましたが


いつ風向きが変わるか分かりませんよ a 党内からも選挙戦中、総スカンを食らったとはいえ、


一応共和党の大統領なのに、経済財政貿易政策に関しては、民主党政権じゃないか hate と


思わせるような、理解し難い発言していますからね。今は、期待だけで株価も上昇、ドル高になって


いますが、いつ、バケの皮が剥がれるか分かったもんじゃありません 悩む 去年は、まさかに右往左往


させられただけに、きょうの、大幅高、素直に受け取れません。トホホ とほほ




ともかく、ことしの相場もスタートしました。カレンダーどおり、元旦からスタートした美女画像アップ


きょうも滞りなく行きましょう。初個撮 Natsuki さん スタジオ カナル・アンカー 再び、屋外に


展開しました。








































Natsuki さんの美脚を生かすために、スタジオ玄関脇の階段に座って脚を伸ばしてもらい


バックショットをセクシーっぽく撮りたかったので、スタジオ外の背景を抜けで撮りました。


抜けの背景、ボカしすぎたかな…