2017 美女個撮スタートは Natsuki さん 後半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日経平均株価 4日ぶりに反発していますが、日本時間きょう深夜の トランプ次期大統領 の当選後


初めての記者会見を控え、見送りムードが強いようです。


気の小さい、サボリ癖根付いた a 吾輩は、これ幸いと、寄付きから、きょうはノートレードと決めて


います。しかし、スケベ心は旺盛、ちょっとした派手な値動きに触発されて、手を出さないよう心がけて


いますが…誘惑に負けて、ヤケドを マッキー 負わないよう気をつけています。


株価から目を離すのが、一番の対策です。そんな訳で、きのうに続いて、午前中の更新です。



おとといの スタジオ・バジル での Natsuki さん、本年初の美女個撮ショット後半です。


ニット帽を小物で用意してほしいとの吾輩のリクエストに応えた Natsuki さん、白いニット帽を


被り、白のスキニーと、白のタートルネックのセーターの上にモスグリーンのジャンパーを羽織り、ス



キーにでも出かけるような感じのコーデで登場してくれました ナイス










































































爽やか、スタイリッシュなコーデの Natsuki さんに E-M 1 でのことし初の美女撮りに


吾輩ピッチが上がりました。前日からの雨が止んだどころか、日射しもうっすらと出て来て


中庭、野外でのショットが多めになりました。