一ノ瀬 美咲 さん お誕生日おめでとう | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

地元・横浜は、きょうは、ほぼ一日中 かさ 梅雨らしい週末でした。


撮影会に行けない現状では、それも、いいかな… 微笑





きょう6月16日は 一ノ瀬 美咲 さんのお誕生日です。


関西出身の彼女に、初めてお会いしたのは 2007年東京モーターショー でした。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


カーオーディオメーカーのブースにいた彼女、このときは、お話しなかったなぁ…


彼女の仲良し 覚 知美 さんも同じブースにいた。





浜のミッシェルひとりよがり写真館



続いてお会いしたのは、翌2008年の 大阪オートメッセ でした。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



もう一人の仲良しのお友達 大西 由紀 さんも





浜のミッシェルひとりよがり写真館



美咲 さんとお会いした頃、小泉改革が功を奏し始め


日本経済がようやく成長軌道に乗ろうとして、自動車産業の展示会


華やかだったよなぁ ♥akn♥ 吾輩も、かめこ として油がのっていた BA


展示会で 大阪 まで駆けつけたのも初めてだった…


大阪オートメッセ 初参加のこの年 リーマンショック が到来した ムシャクシャ




美咲 さん その後、東京に活動の基盤を移し


現在は、自らモデル事務所の代表を務められています。


コンパニオンとしての彼女を撮らせていただいたのは…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


去年の シーテックジャパン が最後になった… マッキー


今後は、モデル事務所代表としての彼女のご活躍をお祈りします ナイス